紅茶王子のいる店

紅茶王子のいる店に行ってきました。

静かな住宅地にある

知られざる紅茶好きのためのオアシス

店主の、紅茶ソムリエの「紅茶王子」さんのファンタスティックなこだわり満載のお店

Tea room...7 外景

Tea room...7ティールームナナ) さいたま市中央区上落合

Facebook

 

豊富なメニューにもびっくりなのですが、

まずはお水代わりに出てくるのが、「ザクロの水出し紅茶」これが爽やかでめっちゃおいしい!シャルドネのようです。写真忘れました。

 

 

次に出てくるのがセットのお紅茶。ホット。お任せで銘柄を選んでもらった、紅茶王子のオリジナルブレンド「めぐみ」アールグレイベルガモットマロン。とてもオリジナルでおいしい!今まで飲んだことのないお紅茶の味です。たっぷりの熱々のティーポットに入っています。冷めないようにカバーがついているので小一時間は熱々のままです。

 

 

 

紅茶ゼリーの紅茶アフォガード

紅茶ゼリーの紅茶アフォガードのセット。お好きな紅茶とセットで1600円ぐらいだったかな?

ツナとコーンと黒オリーブのワッフルセット\1,980■お食事ワッフル+お好きな紅茶一杯+紅茶のコンソメスープ+プチデザート

同行者の注文はツナのワッフルのセットで、お好きな紅茶と、紅茶のコンソメスープ、デザート盛り合わせ付き!

 

2人分(2セット)合計で3600円程度でした。

できれば定期的に訪れたい店です。